よくあるご質問 FAQ
商品に関する質問
使用について
- Q1. 使用後ひりひりするのですがこのまま使用しても良いですか?
- 赤みやひりつきがある場合はご使用を中止して下さい。
- Q2. 使用期限はどれくらいですか?
- 高温多湿や温度変化の大きい場所は避け、日の当たらない場所など適切な保管条件下であれば未開封で3年間。開封後の使用期限については保管状態によって異なりますので開封後はなるべく早く使い切って下さい。
お支払いに関する質問
支払方法について
- Q1. どのような支払い方法がありますか?
-
お支払い方法につきましては、 2種類ご用意しております。
・クレジットカード払い (手数料無料)
※VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・DinersClub・JCBがご利用いただけます。
※リボ払い、分割払いの場合にかかる分割手数料はお客様の負担となります。
領収書について
- Q1. 領収書は発行できますか?
-
領収書の発行は、お支払い方法により異なります。
◆クレジットカード払い
商品に同梱されている「納品明細書 兼 領収書」をご利用ください。
なお、クレジット会社から発行される明細書が正式な領収書となるため、
3万円を超えた場合でも収入印紙は貼付しません。
※上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
※領収書の再発行は致しかねます。
送料について
- Q1. 送料はいくらですか?
-
送料は、全国一律540円(税込)です。
定期お届けコースの商品につきましても、商品価格にかかわらず送料無料とさせていただきます。
ご利用方法に関する質問
注文方法について
- Q1. どのような注文方法がありますか?
- Q2. プレゼントにしたいので金額を記載した明細を入れたくないのですが。
-
ご請求先の住所を別に指定することが可能です。
★ クレジットカードの場合
商品にお買い上げ明細は同梱されません。
返品・交換に関する質問
キャンセルについて
- Q1. インターネット注文で間違えてしまい、キャンセルしたい時はどうすればいいですか?
-
注文直後は、キャンセルできる可能性がございますので、下記お問い合わせ窓口にお問い合わせください。
発送手続きに進んでいる場合やお受け取りされている場合は、お客様のご都合によるキャンセルは受付しておりません。ご希望にそえず申し訳ございません。ご了承くださいますようお願いいたします。【お問い合わせ窓口】
TEL.0120-486-222 (平日 9:00-18:00)
返品・交換について
- Q1. 交換、返品したいときは、どうすればいいですか?
-
商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
1.あきらかな不良品、性質に問題がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合上記に該当する場合、商品到着日より1週間以内にお問い合わせフォームかお電話でご連絡をお願いいたします。ご返信をもって、受け付けとさせていただきます。この期間を過ぎた場合、返品はお受けできません。不良品をご返送される際には、必ず納品書の同封をお願いいたします。納品書の同封がない場合は、ご返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。【お問い合わせ窓口】
TEL.0120-486-222(平日9:00-18:00)返品の受付につきまして、詳細は【特定商取引法】に基づく表示でご案内しております。
特定商取引法に基づく表示 →
定期購入に関する質問
変更について
- Q1. 定期コースの支払い方法は変更できるのですか?
-
次回のお届け予定日の1週間前までに、【マイページ】でお手続きできます。
◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お支払い方法の変更」をクリック
4.ご希望の支払い方法にチェックを入れ、「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック
- Q2. 定期お届けコースの次回のお届けを早めたり遅らせたりすることはできますか?
-
次回のお届け予定日の1週間前までに、【マイページ】やお電話でお手続きできます。
◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届けサイクルの変更」をクリック
4.ご希望のサイクルにして「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。【お問い合わせ先】
アズール株式会社
TEL.0120-486-222(平日9:00-18:00)
- Q3. 定期お届けコースの商品の数量を変更できますか?
-
次回お届け予定日の1週間前までに、お電話でお手続きできます。
◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。【お問い合わせ先】
アズール株式会社
TEL.0120-486-222(平日 9:00-18:00)
- Q4. 定期お届けコースのお届け先を変更できますか?
-
次回のお届け予定日の1週間前まで【マイページ】やお電話でお手続きできます。
◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届け先情報の変更」をクリック
4.お名前・住所・電話番号を入力して「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。【お問い合わせ先】
アズール株式会社
TEL.0120-486-222(平日9:00-18:00)
解約について
- Q1. 定期お届けコースは、解約できますか?
-
定期お届けコースの解約につきましては、次回のお届け予定日の1週間前までに、お電話でお手続きできます。
◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。【お問い合わせ先】
アズール株式会社
TEL.0120-486-222(平日9:00-18:00)
- Q2. 次回のお届けを1回お休みすることはできますか?
-
一時休止2回(最長6ヶ月)まで選択可能です。
次回のお届け予定日の1週間前までに、お電話でお手続きできます。◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。【お問い合わせ先】
アズール株式会社
TEL.0120-486-222(平日9:00-18:00)
納期について
- Q6. 定期お届けコースはどれくらいの間隔で届きますか?
- 1ヶ月毎、2ヶ月毎、3ヶ月毎とお客様のご都合に合わせてお届けします。 数量もご自由にご指定いただけます。
※一部キャンペーン商品を除く
会員情報に関する質問
会員情報の変更について
- Q1. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
パスワードについて
- Q1. ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
- パスワードを忘れた方はこちらから【パスワードの再発行】を行ってください。
メールについて
- Q1. お店からの確認メールが届かない。
-
当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。
携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。
mail:info@toco-s.co.jp
※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/
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